この度、陸上自衛隊高等工科学校専門受験対策の庭訓学舎ホームページを公開させていただきました。

毎年全国から3,000人を超える受験生がいる中、合格者は300人程とまさに超難関校の一つである高等工科学校への受験対策は容易ではございません。

庭訓学舎は、その高等工科学校のみに絞り込んだ受験(入試)対策を受講できる、全国唯一のインターネット専門学習塾です。

インターネットを利用するから、時間や環境に左右されることなく、日本全国から受講いただくことが可能です。

また、当校最大の特徴は、最新のネット技術を応用することで、自宅にいながら講師と直接顔を合わせて受講できることです。

インターネット学習塾と聞くと、ネット上に掲載されるテキストをただ闇雲に解くだけというイメージがございますが、庭訓学舎では動画による対面チャット講習を取り入れることで、機械的な対応だけでなく、受験生の皆様のさまざまな悩みにも取り組むことが可能となりました。

もちろん、すでに当校受講生が現役合格しておりますので、安心して受講いただくことができると確信しております。

難関校でありながら、入学試験に対する情報量が最も少ないとされる高等工科学校受験対策に、是非庭訓学舎をご指名いただければ幸いです。

受験生の皆様、受験をサポートされる親御様からのお問い合わせお待ちしております。

高等工科学校専門入試対策の庭訓学舎ホームページオープン